Skip to content

2012年8月11日

【買って良かったものは?】

by katsuyuki.hara

あなたの、今までの買い物の中で、
「これは、買って良かったなあ!」と思うのは何でしょうか?

特に「家電」ではいかがですか?

わたしが買ったもののナンバー1は、
自動食器洗浄機ですね。

エコナビが搭載されているものです(^o^)

ナンバー2に、ルンバ。

この2つは、スゴイ働きものです。

親の介護をしていると、
家事をすることが多くなります。

そんなとき、この自動食器洗浄機やルンバなどの
家電ロボットたちが、給料も支払わないのに(^o^)

文句も言わずフル稼働で、
私たちを支えてくれています。

彼らたちのおかげで時間がつくれ、
ライフワークである仕事ができます。

「ありがたいな」

と、いつも感謝しています。


FacebookにEvolution&Elevation原 克之の公式ブログOfficial Page(ファンページ)を作りました!下の画像をクリックして登録してください!

 

Leave a comment

Note: HTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to comments

required
required

Additional comments powered byBackType

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes