Skip to content

2012年8月1日

【人生好転】

by katsuyuki.hara

先日、ある方と打ち合わせをしていて

「あっ、そうか~!」と、

脳に閃いたのだ。

考えてみれば

私の人生は【人生好転】がテーマだったと気がついた。

先ず、

自分の名前の「克」という文字は

「克服、自分に克つ、自分を超える」

という意味として私はとらえている。

【人生好転】のためには現在の自分を超える必要がある。

また、

今までの人生を振り返って

【本当にやりたいこと】を見い出す自己探求の日々を

乗り越え、【本当にやりたいこと】が明確になった。

そしてその成果を元に

ビジョンアートメソッドという

【本当にやりたいこと】を見つけビジョン実現する

メソッドを創造開発した。

これが私の人生で最大の【人生好転】になった。

現実の人生で、

ヨガ・インストラクターから探偵まで

さまざまな職種を体験し、

貧乏、借金、挫折、達成、成功、希望を味わった。

【人生好転】を求めての旅だったといえる。

人間関係においても

14年間、200名を超えるクライアントの方々と接し、

その方々の人生を追体験させていただける機会に恵まれている。

クライアントの方々に共通する思い。

それはやはり

「現在の自分の人生を何とかしたい、人生を変えたい!」という

強烈な思い。

過去の私と同じ気持ちだ。

つまり

【人生好転】だ。

人生には波がある。

いいときもある。反対にわるいときもある。

いいときばかりは続かない。

かといって、

わるいときばかりも続くことはない。

それが人生だ。

しかし、過去のわたしも含め

「自分の人生を何とか変えたい!」と思ったときには

何かのきっかけが必要だ。

そんなときのサポートを

これからも、とことん続けていこう!

【人生好転】のお手伝いを。

 

 

 

世界初!
あなたの人生好転アート【鳳凰の飛翔】

FacebookにEvolution&Elevation原 克之の公式ブログOfficial Page(ファンページ)を作りました!下の画像をクリックして登録してください!

 

Leave a comment

Note: HTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to comments

required
required

Additional comments powered byBackType

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes