Skip to content

2012年7月28日

【お風呂ノート】

by katsuyuki.hara

最近、「お風呂ノート」というものを使っています。

あなたは、お風呂に入っているとき、とくに、

ゆったりと浴そうにつかっているときや、シャンプーをしているときなどに

「!」とか「アッ!」とか「あ、そうそう」などと

アイデアやヒラメキがおりてくるときってないですか?

わたしは、しょっちゅうあるんです。
「これは凄いアイデアだ!」とか「いいこと思いついた!」、

「あっ、あれやっておかなくっちゃ」とか、

思っていても、お風呂からあがったら、
スッカリきれいさっぱりに忘れちゃっていたんですね(^o^)

ほんとバカみたいです(^o^)
でも、この「お風呂ノート」を使うようになってから、

そんな心配が完全になくなりました。
わたしは、湯船につかりながら、

この「お風呂ノート」に何でもかんでも書いています。
http://a.tyo.ro/B007C0POGQ/visionartme04-22
s_ofuronote

ドイツ製でデザインがお洒落です。

特殊加工をした紙とボールペンなので

水に強いんですね。

これは本当に便利です。


FacebookにEvolution&Elevation原 克之の公式ブログOfficial Page(ファンページ)を作りました!下の画像をクリックして登録してください!

 

Leave a comment

Note: HTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to comments

required
required

Additional comments powered byBackType

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes