Skip to content

2012年9月19日

【みんな可愛い】

by katsuyuki.hara

今日も、ビジョンアートメソッドの

クライアントの方々のビジョンカウンセリング


 

 

 

先ほど終わった。

 

 

14年間も続けられて、

本当に、ありがたいことだと思う。
クライアントの方々のお一人おひとりと

じっくり真剣に、かかわらせていただいる。

 

 

全員、年齢も職業も、もちろんビジョンも違う。

 

 

悩んでおられることも、

現在の状況も、ひとりひとり違う。

 

 

【本当にやりたいこと】がハッキリされ、

ご自分らしいビジョンに向け、

毎日、張りきってイキイキと行動されてる方。

 

また、ビジョンがはっきりしても、

なかなか行動に移されず、ご自分を責めがちな方。

 

 

ビジョンカウンセリングを決めた日に、

いつもドタキャンされる方。

 

ビジョンカウンセリングの日程を、ご事情で、

ポーンと空けて、なかなか前に進められない方。

 

さまざまな方々がおられる。

 

 

みんな違って、みんな良い。

 

 

ほんまにそうやなと思う。

 

 

わたしは、かかわらせていただいた方々、

 

お1人おひとりが、好きだ。

 

大好きだ。

 

 


photo credit: juhansonin via photo pin cc

 

 

私の年齢の半分よりお若い方から、

私よりはるかに年輩の方々まで

様々な方々が、おられるが、

 

 

みんな愛おしくて、可愛いなあと思う。

 

 

悩み、もがき、苦しみながらでも

ご自分を少しでも良くしよう。

 

 

【本当にやりたいこと】を明確にしよう。

 

 

自分らしいビジョンに向かって行動しよう。

 

 

と、いう人々に私は囲まれている。

 

 

そして、

 

もちろん

 

私もビジョン実現への道に向けて行動している

真っ最中の人間のひとりだ。

 

 

みんな仲間だ。

 

 

わたしは心から思う。

 

 

みんな可愛いと。

 

 

これからも、いっしょにビジョン実現に向けて歩こうな(^o^)!

 

 

 





FacebookにEvolution&Elevation原 克之の公式ブログOfficial Page(ファンページ)を作りました!下の画像をクリックして登録してください!

 

Leave a comment

Note: HTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to comments

required
required

Additional comments powered byBackType

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes