Skip to content

2012年9月12日

【タスクの達成率にあなたの生き方が表れる!】

by katsuyuki.hara

あなたがパソコンや手帳に書いている

今日やることのタスクリスト。


このタスクリストに従って、

 

どれだけ本気で達成するか

どこまで自分で書いたことにコミットし、

 

実際に【やり遂げる】かによって

 

あなたの人生が変わってくる。

 

 

達成率という数字に

あなたの生き方が表れる

 

 

・どれだけ本気か?

 

・「これぐらいでいいや」と思っていないか?

 

・投げやりになっていないか?

 

・てきとうにしていないか?

 

・自分をごまかして生きていないか?

 

・いいかげんに生きていないか?

 

を考える

正直な生きた基本データとなる。

 

この基本データから、

改善案を出し、

 

明日からのエネルギーと

行動指針とすることもできる。

 

あなたがあなたのパソコンや手帳に書いた

 

今日の【タスクの達成率!】

1番、あなたの正直な気持ち意欲

そして現在の生き方と考え方をあらわしている。

 

この点を踏まえ、

さあ、今日もやるぞ!

 

 

photo credit: yashima via photo pin cc


FacebookにEvolution&Elevation原 克之の公式ブログOfficial Page(ファンページ)を作りました!下の画像をクリックして登録してください!

 

Leave a comment

Note: HTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to comments

required
required

Additional comments powered byBackType

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes